その他総合案内

  1. トップページ
  2. その他総合案内
  3. メールマガジン利用規約

兵庫県信用保証協会 メールマガジンについて

兵庫県信用保証協会メールマガジン利用規約

兵庫県信用保証協会メールマガジン(以下「本サービス」という。)の登録申し込みにあたり、登録者は、下記の事項に従うことを承諾することとします。

1.免責事項

本サービスからの情報や内容を利用することによって直接的、間接的または結果的に被ったいかなる損害に対しても責任を負いません。また、メールの受信にかかる通信費用は利用者の負担となります。

2.配信される情報について

本サービスから送信されるメールへの返信については、受付、対応できませんので、あらかじめご了承願います。

3.メール配信の特性について

メール配信はその性質上、ネットワークの混雑状況や各プロバイダ、携帯電話サービスキャリアのシステムへの負荷状況等に大きく依存し、メール配信の遅延が発生する場合があります。メール本文の内容、時刻等を十分に確認した上でご利用ください。

4.サービス内容の変更及び停止について

通信回線設備、システム障害、メンテナンス、その他やむを得ない事由により、利用者に通知することなくサービスの内容を変更、停止または中断することがあります。サービス内容の変更または停止、中断により、利用者または第三者が被ったいかなる損害についても責任を負わないものとします。

5.登録の削除

宛先不明や受信拒否などによってエラーとなったメールアドレスは、利用者に通知することなく削除することがあります。

6.配信登録、削除画面及びメールの表示について

一部の携帯端末機種において、配信登録、削除画面及び、メール本文が正確に表示されない場合があります。

7.個人情報の取扱いについて

本サービスに登録されたメールアドレス並びにその他情報を本サービスから提供するサービス以外の目的で利用することはありません。

8.メール内容の二次利用について

  1. 配信された情報の全部又は一部について複製頒布、出版、放送、商業目的での利用、上演等への二次利用は禁止します。また、個人的利用以外の目的で第三者へ転送することも禁止します。
  2. 登録者は、本サービスから提供されるサービスを利用して、第三者に迷惑をかける行為又は不利益を被らせるような行為を行ってはならないものとします。