保証協会について

  1. トップページ
  2. 保証協会について
  3. サンテレビの番組「あんてなサン」のスポンサーについて

サンテレビの番組「あんてなサン」のスポンサーについて

当協会の認知度向上及び地域経済発展の後押しをすることを目的として、令和3年5月からサンテレビの情報番組「あんてなサン」の番組スポンサーを始めました。
番組名には、アンテナのように様々な情報を受け取り、視聴者に発信するという意味が込められており、兵庫県を中心とした企業、事業、行政の取組み、イベントなどを分かりやすく紹介します。皆さまに役立つ情報がいっぱいの内容となっていますので、ぜひご覧ください。

「あんてなサン」放送時間帯:毎週日曜日22時~22時30分放送

また、番組スポンサーを始めるにあたり、当協会のより一層の認知度向上および当協会の取組を幅広く周知することを目的としてCMを制作しましたので、以下からご視聴ください。

兵庫県信用保証協会CM動画

兵庫県信用保証協会「あんてなサン」出演動画

上記の通り、当協会は、認知度向上のため、サンテレビの情報番組「あんてなサン」の番組スポンサーを行っていますが、その取組みの一環として、9月19日(日)に、番組内のコーナー「ふぉーかすサン」に出演しました。武田訓佳さんがナビゲーターとなり、当協会の職場紹介や理事長インタビューなどを行いました。

9月19日(日)に放送された動画は、以下から視聴可能ですので、ぜひご覧ください。